25年ぶりの母校

FFIの総会が始まる前の1日、
時差調整のために予備日を取りました。

昨年までは総会の前日に移動して、
初日は眠くて使い物にならなかったので、
今年は1日早く移動しました。

この1日を利用して、25年前にMBA留学した
コロンビア大学のキャンパスへ行ってきました。

P9220027

現地に行くと、長い間忘れていた感覚が
呼び起こされます。

当時夢に描いていたことや、
わくわく、どきどきした感覚がよみがえります。

当時考えていたことが実現したこと、
実現しなかったこと、
思いもよらない展開になったことなど、
リアルな感覚が輻輳しました。

25年前の自分にアドバイスしたいことが
山ほど思う浮かび、それがこれからの自分への
励ましにもなる、

そんな不思議な、タイムマシンに乗ったような
癒しの体験でした。

シェアはこちら
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次